あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日はMさんが僕に「Oさん遂にイジリましたわ。」と耳打ち。

?、と思った僕はOさんを観察。

元々ハンサムなOさんですが、日本人離れした鼻筋に!?

まさかの欧米化にMさんが「絶対にTKSクリニックや!」と吹聴(笑)

Oさんに事情聴取?をしたところ、シャッターに眼鏡が変形するくらい眉間辺りを痛打し、ハリウッド俳優ばりの鼻筋に腫れ上がっているそうです((((;゜Д゜)))

まあMさんのデマが面白かったということにしときましょう~(笑)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 貝塚店

3月22日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 洛西店

3月23日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

3月13日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA