あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日はMさんのリクエストで久々にエイトボールを撞きました~(^^)

たまにやると頭から煙が出そうですね(笑)

日本は番号順に進行するゲームがポピュラーですが、エイトボールみたいなエニイボール系のゲームは色々と勉強になるので、皆さんじゃんじゃんやった方が良いですよ!

Mさんまたエイトボール撞きましょう(^^)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 貝塚店

3月22日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 洛西店

3月23日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

3月6日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA