あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

仕事を定年されてからビリヤードを始めたHさん。

今日も一緒に撞かせてもらいましたが、フルセットの接戦の末に最後は華麗なマスワリで負けてしまいました~(T.T)

うちの親よりも年上ですが、コツコツと練習してレベルアップしていくHさんスゴいです!

年齢や性別は関係ないところがビリヤードの良いところですね。僕も負けないように頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 貝塚店

3月22日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 洛西店

3月23日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

3月4日(日)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA