あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

先週末、ブレイクを重点的に練習をしていたWさん。

色々とフォームを試行錯誤しながらやっていたそうで、ああでもない、こうでもないと試していたそうです。

結果、最後になったブレイクの瞬間、首に激痛が走りいわゆるむち打ち・・・。

1週間かなり困ったそうです((((;゜Д゜)))

ブレイクでむち打ちは初めて聞きましたが、僕も気をつけまーす(^-^;

2月27日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA