あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

T山さんのニューグリップ。

なんとも運勢がアップしそうな柄じゃないですか!?(笑)

運勢と一緒に技術もアップしまくってください(^^)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 久御山店

2月22日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 大和高田店

2月23日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

2月15日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください(^^)

コメント 2件

  1. はじめてこのサイトを拝見しました。
    高木プロ、そんなに偉い方だとは!・・・知りませんでした。
    あそびば小野店で気さくに声を掛けていただいた孫とお爺ちゃん・・ではなく父と息子の二人連れです。(^^)
    先日、先角にヒビが入り早川工房で直してもらいました。タップは斬のSで「撞いていて膨れてきたら高木さんに直してもらって・・」と言われて、え〜?そんなに簡単に頼めるのかいな?と思っていましたが、こんなすごい人ならますます頼みにくいです。
    といいながら・・・またいつかお願いできるでしょうか?厚かましい (*^^*)

    • 小野の二人連れさん、コメントありがとうございますm(__)m

      先日は失礼いたしました(^-^;
      タップでしたらいつでも削りますので、じゃんじゃん持って来てくださいね~!
      またお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA