あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

初めてレッスンに訪れて頂いたMさん。

ひとしきり終わった後の自主練習の時の一コマ。

ビリヤードの練習課題をスタンドに立てて猛特訓!

また次回も練習しに来てください(^^)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 久御山店

2月22日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 大和高田店

2月23日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

2月8日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てくださいね~♪

コメント 2件

  1. 昨日はありがとうございました♪
    嬉しい報告が出来るのが一番ですが、取り敢えず初ビリ検と言う事でまずははじめての検定を楽しめれば…と思っています☆
    m(__)m

    • M村さん、コメントありがとうございますm(__)m
      先日はお疲れ様でした(^^)
      初ビリ検、緊張もあると思いますが楽しみながら挑戦してみてください!

M村さっちょん♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA