あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

お客様から「エフレンのスーパーショットを動画で見た!」

ビリヤード界の「神様」と言われるエフレン・レイズ。詳細を聞いて再現配置はこんな感じ。

普通にコーナーポケットに入れるかと思いきや写真右のサイドポケットをコール。

ははーん、ストップショットで短クッションから出てきた的球を手球に当てて入れるんだな~!

と推測通りでしたが、やってみたら思いのほか難しかったです(^-^;

こそっと練習してきます(笑)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 久御山店

2月22日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 大和高田店

2月23日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

2月5日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA