あそびばビリヤード

2018年開幕戦「関西オープン」終了しました。

僕はベスト32で負けてしまいました。

シーズンオフに取り組んでいたショット改善が、まだまだ身に付けていないことが良く分かりました。プレッシャーの掛かる局面でのミスが痛恨でした・・・。

しかし今後、このショット改善が上手くいけば今より飛躍できると確信しています。

ナインボールの怖さも再認識して次戦に備えたいと思います!

1月29日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA