あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

まだキューは持っていないのですが、フォームや撞き方が中々しっかりしている学生さんが一人で練習に来てくれました。

誰かにビリヤードを教えてもらったのかと聞いてみたら、色々な動画を見て覚えたそうです((((;゜Д゜)))

いや~今どきですね~(笑)

僕がビリヤード始めた頃は、近所のビリヤード屋さんでビデオテープ借りて見たり、上手い人が撞いているのをひたすら見てました。

今や無料で動画が見放題な時代です(^-^;

見まくって上達しまくりましょう~!

1月25日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA