あそびばビリヤード

本日はお忙しいなか、「あそびばハウストーナメント2013秋」最終戦にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

真野店に始まり貝塚店、洛西店、そして今日の最終戦を久御山店で迎える事が出来ました。
上記4店舗に、全てご参加頂いた方が5名もいらっしゃいます!

image

川田さん、西峰さん、成影さん、藤井さん、大谷さん、次回のシリーズも宜しくお願いいたします♪

総勢60名のサバイバルトーナメントが13時よりスタート!
image
16名の決勝トーナメント枠を競って熾烈な戦いが繰り広げられました。

日が暮れだした17時過ぎには決勝トーナメント進出者が続々と決定!

僕もなんとか生き残り、決勝トーナメントスタート!

が、僕のゲームは15分ほどで終了しました、、、相手がほぼ完璧なプレーで何もさせてもらえませんでした。
次はやり返しますからね、林さん!

そんな中、ベテランの津田さん(写真左)を抑え、夏の久御山戦に続き二連覇を達成された小原さん(写真中)お見事でした~。川田さん(写真右)も大健闘でしたよ♪
image

集まって頂いた全ての方々、本当にありがとうございました。

今後も更に盛り上がるトーナメントを開催して行きたいと思いますので、またのご参加をお待ちしておりますm(__)m

11月10日(日)は洛西店にて、17時よりビリヤードをしております。
今日の反省会を一緒にしましょう(笑)

コメント 2件

  1. おつかれさまでした。確かに、そうとう早かったですね!
    マスワリ6連ちゃん?と思っていました。
    優勝したかったなぁ・・・
    でも、練習の成果がでて良かったです!!!!
    ありがとうございました。
    あっ!Tシャツ連絡まってます。

  2. かわたさん、先日はお疲れ様でした!

    準決勝、惜しかったですね~。
    Tシャツの件、また連絡させてもらいます。
    ていうか真野店でお待ちしております(笑)

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA