あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

その昔、ビリヤードを真剣に始めて1年ちょっと過ぎたあたりで、各都道府県にあるアマチュアビリヤード団体に入っていました。

自分より上手い人ばかりで、右を向いても左を向いても勉強になりました。

あれから15年・・・。

 洛西店に当時の先輩が撞きに来てくださいました!
久しぶりにお会いできたので一瞬戸惑ってしまいましたが、15年振りに一緒に撞けて楽しかったです(^^)

また機会があれば撞きに来てくださいm(__)m

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 大和高田店
1月18日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 真野店
1月19日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

1月15日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA