あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

いつも熱心に撞きに来てくださるS川さんご夫妻。年末年始もビリヤード三昧。


ご主人の影響でビリヤードを始めた奥様でしたが、正月休みの間もずーーーっとビリヤードに行こうと奥様から誘っていたそうです。

あまりに毎日過ぎてご主人から、
「今日は勘弁してくれ~!」
と、懇願されたとのこと・・・Σ(゜Д゜)

奥様の溢れんばかりの情熱に只々脱帽です!
今年も右肩上がりで頑張ってくださいね~♪

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 大和高田店
1月18日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 真野店
1月19日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

1月12日(金)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね♪

コメント 2件

  1. 正確に言うとマジ切れでした!!ビリヤードが嫌いになりそうになったくらいです・・・!
    でもいつも思います、高木プロのおかげです、わざわざ久御山まで行くのも妻が高木プロに褒めてもらいたい為のようで、私も頭が下がるくらい気合が入っています。何卒今年も宜しくお願い申し上げます。私も妻には負けるわけにいかないのでがんばらないと( ^ω^)・・・!!いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございます。

    • S川さんの夫さん、コメントありがとうございますm(__)m

      マジ切れは不味いっすね~(^-^;
      本当に奥様の成長が早いので、一緒に抜かされないように頑張りましょう~!!

S川夫妻の夫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA