あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

元日早々に沢山の方がビリヤードに来てくださいました。

写真は鏡餅を手球でイメージしてみました(^-^;

正月休みの方も、そうでない方も撞き初めを楽しんでもらい、2018年のスタートはかなり良好です(^^)

今年も目一杯ビリヤードしましょう~!

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 大和高田店
1月18日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 真野店
1月19日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

1月2日(火)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA