あそびばビリヤード

本日は、「BCLトーナメント」 in 貝塚店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

 初参加の方も多く22名でトーナメントスタート~!

 いつもよりほんわかな感じで進行し、ファイナリストに生き残ったのは、

谷尾さん(B級) VS 宮下さん(B級)

初参加ながら終始安定したプレーの宮下さん。谷尾さんのもったいないミスをしっかり得点に結び付け、見事初優勝おめでとうございま~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

お忙しい中、最後まで残って頂いた皆様ありがとうございました。また次回も宜しくお願いいたしますm(__)m

12月19日(火)は、あそびば洛西店にて14時~20時でビリヤードしてます。張替作業の為いつもと違う時間帯ですが、遊びに来てくださいね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA