あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

先週、洛西店VIPフロアの張替完了したブログを書きましたが、今日から2階も張替作業スタートしました~。

まだ2台だけですが、12月20日には張替完了予定です。楽しみにしててくださいね~(^^)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 真野店
12月14日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 貝塚店
12月17日(日) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

12月13日(水)は、あそびば久御山店にて14時~20時でビリヤードしてます。張替作業の為、いつもと違う時間帯ですが、遊びに来てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA