あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今まで数多くのデニム調キューケースを見てきました。

その中でも個人的に一番カッコいいのではないかと思う一品がこれ!

良い感じのダメージ感に魅力を感じます。
何よりびっくりしたのがKさん自分で作ったそうです!!Σ(゜Д゜)

円筒のビニール菅に子供用の古ジーンズで作成したらしく、小さく可愛らしいポケットが小物入れにぴったりでキュートです(^^)

というわけで勝手にベストジーニスト賞ならぬ、ベストジーケース賞に認定します!

何も賞品はありませんが・・・(笑)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 真野店
12月14日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 貝塚店
12月17日(日) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

12月5日は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA