あそびばビリヤード

本日は、「BCLトーナメント」が久御山店にて開催いたしました~!

 

初参戦のジュニアプレーヤーを含めた15名で予選リーグ戦スタート!

激戦を潜り抜け、決勝戦に辿り着いたのは、

 中村さん(B級) VS 高田さん(B級)

お互い初優勝を目指して熾烈な戦い!
ゲームボールを手にしたのは、トーナメントを通して丁寧なビリヤードをした中村さんBCL初優勝~!!

 優勝      中村さん(B級・右)
準優勝  高田さん(B級・左)
第3位  長谷川さん(B級)
第3位  小浜さん(B級)

皆様、遅くまでありがとうございましたm(__)m
次回も宜しくお願い致します(^^)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 洛西店
11月30日(木) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

11月25日(土)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、奮ってご参加ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA