あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

僕の個人的感想ですが、ブレイクが山盛り入った時に限って、よく隠れているような気が・・・。

最小番号以外は全部見えてるみたいな(笑)

被害妄想かな~?

隠れないように破壊力とコントロールの両立を頑張りま~す(。・ω・。)ゞ

BCLトーナメント in 久御山店
11月24日(金) 20時スタート

川端プロの「ノーハンデバトル」
11月30日(木) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

11月9日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA