あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

日々、熱心に練習しているEくん。

練習のかいが有ってか良い調子でランアウト!

残り2球でマスワリ完成!!Σ(゜Д゜)

ちょっと立てキューでやらしい8番を、見事に体から先に突っ込んで大失敗・・・(ToT)

落ち込んでましたが、良い感じで撞けるようになってきたので、マスワリ量産は目前でしょう(^^)

Eくんファイト!!

BCLトーナメント in 久御山店
11月24日(金) 20時スタート

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 洛西店
11月30日(木) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

11月4日(土)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA