あそびばビリヤード

本日は、「BCLトーナメント」 in 洛西店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

お忙しいなか、お集まり頂いた16名で予選リーグ戦スタート~!

始まる前は皆さん仲良く談笑していましたが、いざスタートするとピリッとした試合モードに!Σ(゜Д゜)

厳しい戦いを潜り抜け決勝に辿り着いたのは、
長谷川さん(B級) VS 好川さん(B級)

勢いを乗った長谷川さんを止められず、好川さん沈黙・・・。長谷川さんが優勝~!!

優勝    長谷川さん(B級・右)
準優勝  好川さん(B級・左)
第3位  高田さん(B級)
第3位  野原さん(B級)

遅くまで残って頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m 次回も是非とも宜しくお願いいたします(^^)

10月28日(土)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA