あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

大和高田店の小学生プレーヤーTくんとKちゃん。

今日も熱心に練習している・・・・・・・・

と思ったら!

つい最近あそびばに導入された最新式フェニックス(VSPHOENIX S4)に浮気中(笑)

まあ息抜きは大事ですよね~f(^^;

次は厳しめな課題を考えておきます・・・(笑)

「BCLトーナメント」 in 洛西店


10月27日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

10月22日(日)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっております。台風が近づいていますが、貝塚店で会いましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA