あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

Oさんが、お医者さんの指示で今日から万歩計デビューされたそうです!Σ(゜Д゜)

一緒に撞いていたMさんが、
「じゃあ球入れまくって座りっぱなしさせますわ~!!」
と、言った瞬間にスクラッチして僕の腹筋を見事に崩壊してくれました。
振りが効いててチョー面白かったです(笑)

ビリヤードは地味に歩くので、Oさん頑張って万歩計の数値を稼ぎまくってくださいね(^^)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 貝塚店
10月19日(木) 20時スタート

「BCLトーナメント」 in 洛西店
10月27日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

10月4日(水)は、張替作業の都合で14時から久御山店にてビリヤードしてます。いつもと違う時間ですが、どしどし遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA