あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

10ボールで行われた先日の「グランプリウエスト」第4戦、準優勝だったことを色々な方から誉めてもらいました。

「おめでとう」と言われる度に複雑な気持ちになりますが、喜んでもらえるのは嬉しいですね~(^^)

次は最後まで勝ちきって、もっともっと喜んでもらえるように頑張ります!!

9月28日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA