あそびばビリヤード

本日は、BCLトーナメント in 真野店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

雨の中、お集まり頂いた24名でトーナメントスタート!

大和高田から駆けつけてくれた太陽くんと姫々菜ちゃん(^^)

老若男女問わず、真剣勝負出来るのがビリヤードの良いところです(^^)

アツい戦いを潜り抜け、決勝に辿り着いたのは!

岡本さん(B級) VS 柴田さん(B級)

一進一退の攻防を繰り広げ、決着はフルセットへ! ゲームボールをポケットに沈めた柴田さん初優勝~!!

優勝      柴田さん(B級・右)
準優勝  岡本さん(B級・左)
第3位  太陽くん(C級)
第3位  上西さん(C級)

遅くまでほとんどの方が残って頂きありがとうございました。次回も是非、宜しくお願いいたしますm(__)m

明日からグランプリウエストに参戦の為、月曜日までお休みさせて頂きます。またブログに書きますので見てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA