あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードって物理的で、難しく考えてしまう場合があります。

確かにミリ単位で、全く結果が変わったりすることも事実です。
僕の個人的な意見ですが、丸いタップで丸い手球を撞いて、丸い的球をどうこうしようとしているので、難しく考えだしたらキリがないと思ってます。

良い意味でのいい加減さ。
造語?かも知れませんが「ファジー感」と呼んでます(笑)

細かく考え過ぎないのも上達には必要だと思います。

川端プロの「ノーハンデバトル」
久御山店 9月21日(木) 20時スタート

「BCLトーナメント」 in 真野店
9月22日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

9月9日(土)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA