あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

貝塚店で最近、流行っているペアマッチ。

その最中、ブレイク出番を迎えたNくん。
いつもより思いっきりブレイク!
体重を前に乗せ過ぎたのか、股間をテーブルに痛打!!Σ(゜Д゜)

人生で初めてブレイクする人間が股間を打ち、うずくまっているのを見ました(笑)

皆様もブレイクの際はお気をつけください~f(^^;

川端プロの「ノーハンデバトル」
久御山店 9月21日(木) 20時スタート

「BCLトーナメント」 in 真野店
9月22日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

9月7日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA