あそびばビリヤード

私事で恐縮ですが、10月26日は僕の誕生日でした。

image

メール等お祝いのお言葉頂いた皆様、ありがとうございますm(__)m

洛西店のNさんにはスイーツまで頂いちゃいました。気を使ってもらってすいません。

37歳になりました。
若い頃のイメージで、37歳と言えばナイスミドルになっているはずなんですが、程遠いですね(笑)

ビリヤードがやたらと上手いナイスミドル目指して頑張ります!

10月27日(日)は貝塚店にて、17時よりビリヤードをしております。
皆様、お待ちしております♪

あそびばハウストーナメント2013秋

10月31日(木) 洛西店 20時30分スタート
11月  9日(土) 久御山店 13時スタート

image

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA