あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

「今、手球のどこ撞いた?」と、聞かれたりするのですが、左右を撞いている時は表現が難しいですね~。

「気持ち左下、撞いてます。」とか、

「今のは、まあまあヒネってます。」とか、

自分で言ってて、分かり難いなぁ~と思ってます・・・(笑)

自分のフィーリングを伝えるのは難しいですねf(^^;

8月27日(日)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA