あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

僕より確実に上手い、

Iくんの「ビハインド・ザ・バック」!

始めた頃、先輩に教えてもらってハマっていたとか(笑)

僕が始めた店では誰もやっていなかったせいか、全くやらないまま今日に至りましたf(^^;

格好いいので、こそっと練習しておきます!

BCLトーナメント in 大和高田店
8月25日(金) 20時スタート
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

8月17日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA