あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日も熱心にビリヤードしてくれるKちゃん。

構える前の測量姿が格好いいですね~(///∇///)

ストロークも以前より、しっかり振れてきました!

ハンデを大量に貰っていましたが、お父さんに快勝Σ(゜Д゜)

次回も頑張ってね~♪

BCLトーナメント in 大和高田店
8月25日(金) 20時スタート
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

8月14日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA