あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

人生の先輩であるOさんとSさんから、
「そろそろ老眼来るよ~。」
と、恐怖の予言が!?((((;゜Д゜)))

こんなロングのカットも見え難くなるんですかね~。

日夜、視力筋トレに励みます(。・ω・。)ゞ

BCLトーナメント in 大和高田店
8月25日(金) 20時スタート
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

8月10日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪


コメント 3件

  1. 高木さんめっちゃお久しぶりです!

    吹田の中央ビリヤードでバイトしてた
    津田と言います!

    10年以上も前なので
    覚えててもらえてないと思いますが(^^;)

    高木さんにどうしても聞きたい事があって
    ネットで検索させてもらいました〜!
    またお時間ある時
    返事もらえると嬉しいです(*^^*)

    • 津田 えいじさん、コメントありがとうございますm(__)m

      ちゃんと覚えてますよ(笑)
      連絡先は以前と変わってないです。
      もし残ってなかったら、中央で聞いてみてください(^^)

      • 覚えてくれてたんですか〜!
        嬉しいっすT^T

        ほんとは携帯見て電話したかったんですけど
        残ってなかったんです>_<

        中央で聞いてみますので
        知らない番号から電話あったら
        出てください^ ^

        試合頑張って下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA