あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

Cさんから手作りハンドスピナーを貰って大興奮のTくん!

このハンドスピナーって今、流行ってるみたいですね~。

この手作りハンドスピナーを、夏休みの工作として提出しようかな~と思っちゃったTくんの為にブログネタにしてみました(笑)

宿題はちゃんと自分でしましょう~(^^)

BCLトーナメント in 大和高田店
8月25日(金) 20時スタート
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

7月29日(土)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメント 2件

    • T父さん、コメントありがとうございますm(__)m

      ベアリング命ですね~(笑)
      お忙しいとは思いますが、BCLに向けて練習頑張りましょう~(^^)

T父 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA