あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードにはプロとしてやっていくのに必要な能力があると思います。

手球をコントロールする技術や、的球をポケットするシュート力。フォームを維持する体幹の筋力やブレない精神力。

色々ありますが、今一番自分に足りていないなぁ~と感じるのは、
「忍耐力」
です!(ToT)

すぐに楽をしようとするポジショニングや、セーフティーに行かずに安易に攻めたり後々後悔しまくったりします・・・。

忍び難きを忍べる男になりたいと思います!

7月25日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA