あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードグッズの進化が著しい昨今。

付けっぱなしエクステンションにネジ式エクステンションを付けて、更にはめ込み式エクステンションを装着すると、

耐久性に疑問がありますが、まあ撞けます。そして果てしなく届きます。

また新パターンがあったら教えてくださいね~(^^)
7月22日(土)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメント 2件

  1. そんな発想の
    高木プロが好きです(笑)

    また、そのうち行きますので
    よろしくお願いしま〜す

    • えりさん、いつもコメントありがとうございますm(__)m

      えりさんの嬉しいコメントを糧にブログ更新ガンバります(。・ω・。)ゞ
      また遊びに来てくださいね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA