あそびばビリヤード

本日は、「あそびばハウストーナメント2017夏」最終戦 in 洛西店にご参加頂いた皆様ありがとうございますm(__)m

まずは「夏」シーズン全5戦に全てご参加頂いた佐山さん、山本さん、成影さんのお三方。

全店舗出場ありがとうございましたΣ(゜Д゜)川端プロからはチョークと、僕からはタップを進呈させて頂きました。

そして平日にも関わらず、お集まり頂いた51名でトーナメントスタート~!

スピーディーな展開で予選は進行し、決勝トーナメントに突入!

最終戦のベスト4に顔を揃えたのは、

斉間さん(A級) VS 木下さん(A級)
今井さん(B級) VS 榎本さん(A級)

最近あまり撞けていないと言いながらも、流石の準決勝進出を果たした斉間さん。しかしリズムの良いプレー木下さんの前に沈黙・・・。木下さん決勝進出!

もう一方は、B級エントリーながらも落ち着いたプレーで榎本さんを圧倒した今井さんが、初参加ながら決勝進出!

決勝は、木下さん VS 今井さん。

お互いに疲れとプレッシャーからか、ミスは出るものの得点を重ねフルセットへ!最後の9番を沈めたのは今井さん!初参加初優勝おめでとうございます~(^^)

優勝      今井さん(B級・左2)
準優勝  木下さん(A級・右2)
第3位  榎本さん(A級・右)
第3位  斉間さん(A級・左)

遅くまで残ってご声援頂いた皆様ありがとうございました。

「あそびばハウストーナメント2017夏」延べ260名以上のご参加頂き、皆様には感謝しかありません。来シーズンも更に盛り上がるよう頑張りますので、奮ってご参加ください(^^) 本当にありがとうございましたm(__)m

「ジャパンオープン」に参戦の為、火曜日までお休みさせて頂きます。またブログに書きますので見てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA