あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日は遅い時間?からFさん、Sさん、Tさんとペアマッチで練習しました~♪

僕も側頭部だけ写真に参加してみました(笑)

ペアマッチは、お互いの考えをしっかり口に出しながらやると勉強になりますね~。

ハウスに向けて調子も上々!

また夜な夜なビリヤードしましょう~(^^)

「あそびばハウストーナメント2017」

7月13日(木) 洛西店 20時30分スタート
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

7月10日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメント 2件

    • フルカワ ヨシアキさん、コメントありがとうございますm(__)m

      すいませんインカメ自撮りがまだ慣れていませんでした~(ToT)
      フルカワさんで練習させてもらいます(^^)

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA