あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

久々にお会いできたYさん。なんとキューを新調してました~!

しかも、made in USA !

以前、人がキューを買うと、やたら良く見える「隣の芝生は青い」現象についてブログに書きましたが、他の常連さん達と「良いなぁ~」と羨望の眼差し・・・。

やっぱり青かったです(笑)

「あそびばハウストーナメント2017」

7月8日(土)  大和高田店 13時スタート
7月13日(木) 洛西店 20時30分スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

7月4日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA