あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日も熱心に練習しに来てくれたTくん。

すくすく上達して行きます!
このペースで撞いてくれたら、10年後にはボコボコにやられそうですf(^^;

悪いクセが付かないようビシビシ育成観察して行きたいと思います(。・ω・。)ゞ

「あそびばハウストーナメント2017」

6月22日(木) 貝塚店 20時30分スタート
7月1日(土)  久御山店 13時スタート
7月8日(土)  大和高田店 13時スタート
7月13日(木) 洛西店 20時30分スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

6月17日(土)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA