あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

お仕事開始早々、ド派手なブレイクキューを発見♪

なんと金箔を貼った上から塗装しているそうです!

僕「伝統工芸みたいですね~。」
Mさん「伝統工芸士なんですf(^^;」

Σ(゜Д゜)!!?

ま、まさか本職の方とは・・・(///∇///)

そしてもう一本可愛らしいキューが♪

ボールの絵が良いですね~。
何がビックリしたかと言うと、元々黒いキューなんですが絵の下地に漆を塗っているそうです!!

匠の技恐るべし・・・。
よしっ!僕のキューもやって貰おう(笑)

BCLトーナメント in 久御山店
5月26日(金) 20時スタート

5月14日(日)も、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA