あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日は何人かの方が「14ー1」に付き合ってくださいました~(^^)

いや~しかし自分の下手さ加減が浮き彫りになりますねf(^^;

すぐこんな状態になってしまいます、、、。

手詰まりにならない用心深さが必要です!

石橋を叩いて渡らないぐらい用心してみます。

BCLトーナメント in 久御山店
5月26日(金) 20時スタート

5月12日(金)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA