あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

昨日から使い始めた新シャフト。

良い感じです!

ん?

シャフトを替える度に同じようなブログを書いているような気が・・・。

気のせい気のせい(笑)

「BCLトーナメント」 in 貝塚店
4月30日(日) 13時スタート
4月29日(土)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメント 2件

  1. 明日はBCL戦!と楽しみにしていたのですが急用で行けなくなりました(>_<)
    また大学も始まり忙しくなって高木プロに教えていただく機会がなくて残念に思います…
    合間合間で撞ける時間を増やしたいです!

    • 松本和大さん、コメントいつもありがとうございますm(__)m

      忙しいとは思いますが、たまには顔を見せに来てくださいね~♪

松本和大 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA