あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日のビリヤード教室は、ちょっと小難しい「摩擦」のお話をさせて頂きました。

ビリヤードを上達する上で「摩擦」への理解は欠かせません。
が、言葉にするとややこしい話を、僕の親よりも年上世代の方々が真剣に聞いてくださいました~!

そして質問につぐ質問(笑)

向上心があれば年齢は関係ないとこちらが教えて頂いた気分です(^^)

また練習に来てくださいね~♪

BCLトーナメント in 貝塚店
4月30日(日) 13時スタート

4月14日(金)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA