あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

皆様お馴染み、「ナインオンフット・ブレイク」の愚痴(笑)

ブレイクのコツを掴んだと思ったら、次の日にはしっくりこず・・・。

また掴んだと思ったら、またまた次の日しっくりこず・・・・・・。

蜃気楼を追いかけている気分です(ToT)

いつの日か「ナインオンフット・ブレイクの高木」という異名が付くぐらい極めてみたいと思いますf(^^;

BCLトーナメント in 貝塚店
4月30日(日) 13時スタート

4月7日(金)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA