あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

試合が近づいて来たのでナインボールオンフットブレイクを練習!

相変わらず難しい・・・(ToT)

条件が複雑で良い結果を連続で出すのが本当に難しいな~。

まだまだ研究不足ですね。
頑張って練習します(。・ω・。)ゞ

3月28日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメント 2件

  1. 昨日真野でお手合わせして頂いた刀を操りたいけど操れない者です。
    高木プロの完璧なまでの計算されたビリヤードに感動しました!
    そして勉強になりました。本当にありがとうございました。
    スキルアップしてまたお伺いしますので宜しくお願い致します。

    • 佐々木健二さん、コメントありがとうございますm(__)m

      真野店ではありがとうございました(^^)
      全然完璧ではありませんが、また一緒に撞ける日を楽しみにしております♪

佐々木健二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA