あそびばビリヤード

本日は、「あそびばハウストーナメント2017」 in 大和高田店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

奈良に集結した35名でトーナメントスタート♪

そして小学生も、お二人参加してくれました♪

高木ブログでお馴染みの太陽くん。

人生初トーナメントに挑戦の楓芽くん。

二人とも10年後にはボコボコにヤられそうなので、今のうちに倒しておきます(笑)

可愛らしい二人のお陰で、いつも以上に和やかな雰囲気(^^)

しかし加速的に真剣度が増していき、準決勝に出揃ったのは!

川端プロ VS 上田さん(B級)

坂本さん(A級) VS 高木p

いつも熱心に練習した成果を発揮して、準決勝まで勝ち上がって来た上田さん。しかし川端プロの壁は厚く、惜しくも準決勝敗退・・・(ToT)
川端プロ決勝進出!

もう一方は、スピーディーなプレーで入れちぎって来た坂本さん。しかし準決勝では前半噛み合わず、その貯金を生かし僕が決勝進出~!

決勝は、
川端プロ VS 高木p

多くの方が残ってくださり、ラッキーな展開で優勝頂きました~♪

優勝      高木p
準優勝  川端プロ
第3位  上田さん(B級・左)
第3位  坂本さん(A級・右)

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
来週の洛西店も宜しくお願いいたします!

あそびばハウストーナメント2017
3月9日(木)    洛西店  20時30分スタート
3月23日(木)  貝塚店  20時30分スタート

BCLトーナメント in 真野店
3月24日(金) 20時スタート

3月5日(日)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA