あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日から僕の「相棒」が代替わりしました~!

僕の記憶が確かなら恐らく九代目ですf(^^;

新しい「相棒」とトーナメントを切り裂きたいと思います(。・ω・。)ゞ

あそびばハウストーナメント2017

2月25日(土)  久御山店  13時スタート
3月4日(土)    大和高田店  13時スタート
3月9日(木)    洛西店  20時30分スタート
3月23日(木)  貝塚店  20時30分スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

2月23日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ~(^^)

コメント 2件

  1. 昨日もこの間に続きありがとうございました。
    ビリヤードの奥深さについてまた一層興味が湧きました。
    特にフォームについて、肩を入れにいくことによってキュースペースが広がり非常にシュートしやすくなったと実感しました。
    成長は遅いと思いますが今後とも宜しくお願いします。

    • 松本和大さん、コメントありがとうございますm(__)m

      ビリヤードの上達には時間と労力がかかりますf(^^;
      フォーム改善には常々の意識が大切ですので、日々忘れず頑張りましょう~♪

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA