あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

いつも来てくださる時間帯より遅めのKさん。
用事で遅くなったそうなのですが、今日は止めておこうかな~と思っていたら、あそびばからのメールクーポンが!

ついつい来ちゃったそうです(笑)

かなりお得ですので、まだという方は是非ご登録を!!

http://aso-viva.jp/service/campaign/members

あそびばハウストーナメント2017

2月25日(土)  久御山店  13時スタート
3月4日(土)    大和高田店  13時スタート
3月9日(木)    洛西店  20時30分スタート
3月23日(木)  貝塚店  20時30分スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

2月20日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA