あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

元々、長めの60インチキューを使っていたのですが、シャフトを新調した時に諸般の事情で1インチ短くなってしまっていました。

たかが1インチなのですが、それでも撞き難いゾーンが増えてしまいました。

そこで1インチエクステンションを作ってもらいました~!

1インチバージョンと2インチバージョンを白と黒の色違いで!!
組み合わせると1インチから最長6インチまで調節可能な優れモノΣ(゜Д゜)

Sさんありがとうございますm(__)m
これでビリヤード頑張りまくりま~す(^^)

あそびばハウストーナメント2017

2月25日(土)  久御山店  13時スタート
3月4日(土)    大和高田店  13時スタート
3月9日(木)    洛西店  20時30分スタート
3月23日(木)  貝塚店  20時30分スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

2月18日(土)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA