あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

フィリピンから日本へ仕事で来ているMさん。

フィリピンと言えばビリヤード強国の代表格。しかしMさんは、母国では殆どビリヤードしてなかったそうで日本に来てからドはまり(笑)

始めて間もないのですが、フィリピンプレーヤー特有のしなやかなストロークがすでに標準装備Σ(゜Д゜)

いや~DNAのなせる業ですかね~f(^^;
上手くなる速度が日本人とは桁違いです!

Mさん来週も待ってま~す(^^)

あそびばハウストーナメント2017

2月16日(木)  真野店  20時30分スタート
2月25日(土)  久御山店  13時スタート
3月4日(土)    大和高田店  13時スタート
3月9日(木)    洛西店  20時30分スタート
3月23日(木)  貝塚店  20時30分スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

コメント 2件

    • 金正男さん、コメントありがとうございますm(__)m

      負けても球投げませんよ(笑)
      頑張りますっ!

金正男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA