あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

長年アメリカンカスタムキューを愛用していたY谷さん。

いきなり最先端のハイテクシャフト搭載キューを使ってました~!

ビリヤードフリークなら分かると思いますが、ヒネった時の見越しが全くあっていませんでした~f(^^;

しかし、その違いを楽しめる大人なY谷さん。

その余裕が僕も欲しいです(笑)

1月26日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA